人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 4月 3日(日) 花見! 板山桜の鑑賞会

2011年 4月 3日(日) 花見! 板山桜の鑑賞会_a0189428_2221945.jpg
今回の亀川ウォークも、お天気が優れず時折、小雨が降る中でしたが、板山桜の鑑賞会を決行しました。
今回の参加者60名スタッフ8名の予想以上の人員となり、一寸途惑った感じで3班に分かれてスタートいたしました。

板山水源地に到着したころには雨が降っていましたので、お花見もそこそこに、近くの喫茶店のアトリエさんで羽室台高校生の琴の演奏を聴き亀川のまちに下り始めました。
2011年 4月 3日(日) 花見! 板山桜の鑑賞会_a0189428_2222969.jpg
途中、新別府音頭の歌碑が有り、「亀川..かめがわ..また来てねぇ~~」と亀川の名所が歌詞に順じに盛り込まれています。
盆踊りのときに聞ける歌ですね!
その後はシャンカールで昼食なのですが、やはり、いっぺんには入りきれずに3回に分けての交代制となりました。
2011年 4月 3日(日) 花見! 板山桜の鑑賞会_a0189428_2224272.jpg
毎年の恒例カラオケ大会どころではなく落胆の色を隠せないメンバーもいましたが若干....マイクを握りしめているメンバーもいました(笑)。
僕らは外で立ちんぼ待ちでしたが嬉しい悲鳴です。多すぎて参加者の方には気の毒だったと思いました。。というわけでフォト担当メンバーも忙しくライブ感をお伝えできる、お客様たちの写っている画像がございません。反省!